topimage

2017-11

エイプリルフール企画inオトメイト - 2013.04.01 Mon

オトメイト様より、
今年もエイプリルフール企画が出ていますね!(>▽<)







今回は狙いのソフトが少ないので、
どーかなー?なんて思っていましたが、
緋色の欠片のおーちゃんが出ていたりっ!
まさかのCLOCK ZEROとかっ!!!
なつかしのキャラクターが多く驚いております(^▽^;




とはいえ・・・・・・・・、
随分遅延wされているようで、
ちょっと心配(^▽^;
もう11時なんだけどなぁ~???
二回目の更新は・・・・・・(滝汗)






これはヒドイwww - 2012.04.01 Sun

オトメイトさんのところのエイプリルフールネタw
始まりましたね~!
せっかくなので見に来たのですが、
諸事情あってPCがいつものモノと異なるため、






か な り 感 想 が 打 ち に く い で す www






PCやりづれぇw
おまけにキーボードかてぇw











朝8時頃から入らせてもらったんですが、
これはヒドイw
確かにエイプリルフールネタだし、
去年は3.11もあって自粛されていた分、
盛り上がりようがひどいかもしれないwwww
オープニングからかっばしてるなぁ感ムンムンですが(^▽^;
オトメイトキャラでのまさかのコラボw
しかも花三中ってナニ(爆笑)
なんかあってる!!












アーメンノワールはかつての「モモイロノカケラ」を彷彿とさせ、
アムネシアにはラギとまさかの玉龍!
お前のターンは終わったんじゃないのか!?
そして今まさに配信中なのが「ワンドオブフォーチュン」なわけですが・・・・・、





無駄に大コマw





しかも沖田氏とアルバロだなんてっ!
この二人が出会ったらマジで怖そう(-_-;
右クリック禁止だなんてっ!
めっちゃ切ないっ(>_<)
仕方ないんだけどっwwww













とりあえず一番の期待は「CLOCK ZERO」なんですよね(^-^;
(アムネシアまだやってないからわからないしw)
16時放送開始ということなので、
映画「エドガー」見たらも一度入るかな???





「マスケティア」はポルトス第八章に入りました!(>▽<)
ただし六章付近のサロン原因不明なエラー音がっ!!!!
なんだったんだろう? あれ(滝汗)
PSP-1000を酷使しすぎたせいかと思い、
PSP-2000に切り替えたのですが、
それでもエラー音が収まらない!!!





PSPが壊れた・・・と、いうわけでもなさそうで、
サロンにて○ボタンを連打したら、
その後のストーリー上でエラー音のすることはまったくなかった・・・・、ん、だけど・・・・・。
怖いわっ!!!(>△<)
酷使しすぎたってことなのか?
それとも、この帯電体質が災いして、
滞留したブツが彼らに流れ込んでしまったのかw
・・・・不安ですwww












-追記-
てか24時間テレビ!? これ!?(爆笑っ)
マラソンまで走らされてるしっwww

しかもアヒル!? アヒルが走ってんのか!?
まさかラストでは感動のフィナーレ!?
ええ~???(^▽^;



-追記2-
てか、CLOCK ZEROって終わったタイトルのはずなのに一番かけてないか!?
ラジオ放送って!!!
しかもサブとはいえ声優二人チョイス☆してっ!!!
すげ~(^-^;
まさかの楓の告白!!!!
うわ、なんかえるwwwww
おまけに楓とカエルの二人羽織www
やるなぁ~! 楽しませてもらいました10分以上も!!!!
そしてリスナーへのプレゼント内容がおかしいからwww
スポンサーもおかしいからっ!!

・・・・映画化はいいから、FD発表とかやってくれないかなぁ~・・・(泣)


クリスマスイベント - 2010.12.25 Sat

各社クリスマスイベント目白押しで、
大変嬉しい今日この頃♪





・・・・て、
まぁ昨日も今日もお仕事だったんですけどね(-.-;
クリスマスだろうが、
クリスマスイブだろうが、
平日なら仕事はあるっwww
これが仕事人のツライところですww








さてさて、
毎回楽しみにしているのがオトメイト様のクリスマス☆
とはいえ、
オトメイト様でクリスマスイベントというのは、
あまり印象がありません。
きっとその後のエイプリルフールイベントの方が、
C4コンポ程度の破壊力があるからでしょうww









転用禁止ということで、
読むことくらいしか出来ないわけですが、
こんな世界の片隅で、
小さく展開しているブログなど確認される訳もないので、
記載しようかと考えた挙句、
チキンな心が邪魔をして結局出来ず終いというwww










各種タイトルでSS及び壁紙が出されていました♪





個人的に面白かったのは、
やっぱり「華ヤカ哉、我ガ一族」かな??
クリア数が長男・次男のみという、
自身の中でも画期的なくらいのコンプ率ですがwww
この6兄弟って面白いんですよね♪



時代背景もさることながら、
普段はあんなにも仲の悪い兄弟が、
妙なところで一致団結するシーンが見ものっwww










続いて最近ハマッたワンドオブフォーチュン♪
主人公かわいいですっ!!



しかし実際やられたら、
スタッフブログでいわた様が語られていたようにヘコむでしょうね~(^-^;
後から「なあんだ」なんていう展開が見えていても、
それまでの経緯には彼らとの思い出ってないわけですからw
「寂しかった」って記憶が強烈に残ると思うんですよね(>_<)
こういう私って、実は寂しがりやなのかなぁ?!(自分で驚き、しかも疑問形ww)











期待していた薄桜鬼は、
前回のクリスマスSSほど印象に残りませんでしたw
やっぱり新八センセとか、
着ぐるみとか、
さりげない土方センセの気遣いとかが見えてこなかったせいか、な?



しかし金曜日のブログには笑わせてもらいましたっ!
せっかく芹沢さんが用意していたのにっ!
残念っ! 龍之介www












CLOCK・ZEROは興味はあったのですが、
なにせPS2なもんでやっていないし、
ARMEN NOIR、
PANDORAも同様ww


しかしPANDORAはせっかくの「戦争」という重い舞台を生かし切れていないという、
ちょっと辛めの評価を受けているのが残念(>_<)
幕末やその後の明治時代の作品がこれだけ高い評価を受けているだけに、
惜しい作品のようです(T△T)













・・・・・・・・・・・そういえば・・・・・・・、
華鬼も見ていないか・・・・・・・・・・(滝汗)


先日公開された声優さんを見て、
ちと興味がそがれて・・・・きて・・・・しまってwww
どうしよう(タラリ)
















面白い内容でクリスマスをイベントちっくにもってきているのが、
starry☆skyでおなじみのhoneybee様♪


なんでもツイッターの中で会話を楽しみながら、
プレゼントを貰うというwww








色んななつぶやきの中で、
さりげなく渡してくれる人、
「ほらっ」と、投げるように渡してくれる人、
思いを込めて手渡ししているかのような人、
そして・・・・・・・・・、













未だに渡してくれないヒトwww













不知火先輩っ!
起きてっ!!!


後はキミだけなんだっ!!!
まさか26日までひっぱるわけじゃないだろうな!?(爆笑)








ツイッターの中では、
クリスマスイベント開催の為、頑張っていた様子の不知火会長。
だが頑張りすぎて、
クリスマスプレゼントを忘れている様子の不知火先輩っwww



後一人なのにっ!
コレ外したらどうしようっ!!!(絶叫っ)















プレゼントは四季サンも含めて、
13人分の2011年度カレンダー壁紙♪


カズアキ氏の作品ではありませんが、
コレはこれでかわいい仕上がりになっています♪
デザインも簡素でいいですね(^-^)
飽きがこないと思います☆










てか・・・・・・・・、
先輩っ! 早く起きてっwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
ゲーム歴長し(泣)
ただしヘタレ
一般ゲームはNoクリア
乙女ゲームはフルコンプ
乱れた波長の持ち主w

ゲームリンク

最新記事

FC2カウンター

♪期待の萌ソフト♪

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

カテゴリ

未分類 (76)
映画 (21)
CD (16)
漫画 (5)
一般ゲーム (11)
緋色の欠片 (17)
ハートの国のアリス (43)
クローバーの国のアリス (9)
ジョーカーの国のアリス (7)
おもちゃ箱の国のアリス (9)
starry☆sky (36)
18禁ゲーム (47)
殻ノ少女 (11)
虚ノ少女 (25)
ペルソナ (80)
ペルソナ3 (53)
ペルソナ2~罪~ (5)
ペルソナ2~罰~ (17)
ペルソナ5 (2)
ペルソナ4 (1)
薄桜鬼 (57)
薄桜鬼~新選組奇譚~ (3)
薄桜鬼 真改 (5)
薄桜鬼~随想録~ (6)
新選組音曲集 (3)
新選組活動写真 (1)
裏語薄桜鬼 (11)
裏語薄桜鬼~暁の調べ~ (12)
三国恋戦記 (32)
アラビアンズロスト (4)
華ヤカ哉、我ガ一族 (39)
暗闇の果てで君を待つ (3)
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 (9)
二世の契り (1)
STORM LOVER (5)
ワンドオブフォーチュン (27)
ワンド・オブ・フォーチュン (11)
未来へのプロローグ (2)
ワンド・オブ・フォーチュンⅡ (12)
アルカナ・ファミリア (23)
アルカナ・ファミリア1 (12)
幽霊船の魔術師 (5)
アルカナ・ファミリア2 (3)
海外旅行 (138)
Polska (3)
Deutschland2006 (4)
Deutschland2017 (24)
Italiana (1)
Italiana 2008~2009 (6)
Italiana 2010~2011 (4)
Italiana 2011~2012 (7)
Italiana 2012~2013 (9)
française (7)
Türkiye (14)
Russian Federation (9)
Czech Republic (26)
China (7)
England (1)
国内旅行 (161)
京都 (9)
大阪 (1)
奈良 (8)
滋賀 (5)
和歌山 (6)
三重 (3)
北海道 (1)
東京 (16)
山梨 (2)
岐阜 (5)
島根 (5)
山口 (4)
徳島 (7)
愛媛 (5)
大分 (1)
福岡 (2)
佐賀 (1)
愛知 (3)
広島 (11)
長野 (3)
福島 (17)
高知 (10)
兵庫 (4)
神奈川 (18)
岡山 (1)
石川 (1)
香川 (4)
長崎 (3)
カヌチ~二つの翼~ (35)
華鬼 (3)
デスコネクション (15)
雅恋 (7)
エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ (15)
マザーグースの秘密の部屋 (5)
FINALFANTASY (117)
FINAL FANTASYⅢ (5)
FINAL FANTASY~零式~ (26)
FINAL FANTASYⅣ (21)
FINAL FANTASY-AGITO- (42)
BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY (16)
BRAVELY SECOND END LAYER (1)
BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT (4)
DRAGON QUEST (19)
キミカレ (2)
unENDing Bloody Call (1)
12時の鐘とシンデレラ (13)
24時の鐘とシンデレラ (4)
神なる君と (9)
オペラ座の怪人 (1)
CLOCK ZERO (34)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ (18)
CLOCK ZERO Ex Time (9)
CLOCK ZERO CD (7)
マスケティア (10)
イベント (3)
逢魔時~怪談ロマンス~ (23)
十鬼の絆 (21)
いざ、出陣!恋戦 (16)
いざ、出陣! 恋戦 第一幕 (10)
いざ、出陣! 恋戦 第二幕 (6)
十三支演義 (3)
百鬼夜行~怪談ロマンス~ (14)
DIABOLIK LOVERS (5)
スクールウォーズ (3)
アブナイ★恋の捜査室 (16)
源狼 (16)
ダンガンロンパ (31)
英国探偵ミステリア (4)
下天の華 (5)
OZMAFIA (8)
いっしょにごはん。 (1)
夏空のモノローグ (21)
NORN9 ノルン+ノネット (36)
明治東京恋伽 (68)
明治東京恋伽-無印- (25)
トワヰライト・キス (26)
明治東京恋伽-CD- (7)
明治東京恋伽-現地取材- (2)
華アワセ (24)
ドウセイカレシ (3)
あさき、ゆめみし (16)
花咲くまにまに (29)
神々の悪戯 (3)
うたの☆プリンスさまっ♪ (5)
ドットカレシ (8)
剣が君 (2)
放課後colorful*step (1)
里見八犬伝 (1)
Enkeltbillet (1)
ヴァルプルガの詩 (1)
明星の華~太閤記異聞~ (37)
魔都紅色幽撃隊 (2)
爽海バッカニアーズ! (1)
幕末志士の恋愛事情 (18)
旭日ニ戀露ス (6)
旭日ニ戀露ス 壱 (5)
旭日ニ戀露ス 弐 (1)
Code:Realize (29)
Code:Realize ~創世の姫君~ (16)
Code:Realize ~祝福の未来~ (13)
ときめきレストラン☆☆☆ (5)
百華夜光 (3)
白虎隊 志士異聞記 (3)
カレイドイヴ (3)
銀河英雄伝説タクティス (1)
男遊郭 (6)
帝國カレイド (2)
中の人増殖計画 (1)
神に愛された花嫁 (27)
イケメン幕末 運命の恋 (23)
刀剣乱舞 (47)
艦隊これくしょん (1)
帝国海軍恋慕情 (1)
喧嘩番長 乙女 (1)
神之島 (15)
神之島 目次 (2)
  (12)
遙かなる時空の中で6 (3)
薔薇に隠されしヴェリテ (30)
7scarlet (20)
夢王国と眠れる100人の王子様 (2)
薔薇戦争-Sonnet of Seeds- (1)
忍び、恋うつつ (17)
ニル・アドミラリの天秤 (24)
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 (20)
ニル・アドミラリの天秤 -クロユリ炎陽譚- (4)
caligula (2)
ARMEN NOIR (15)
逢魔が刻~かくりよの縁~ (18)
AMNESIA (25)
AMNESIA-無印- (15)
AMNESIA~LATER~ (8)
AMNESIA~CROWD~ (2)
collar×Malice (23)
花朧 -戦国伝乱奇- (1)
BAD APPLE WARS (7)
Side Kicks! (16)
数乱digit (10)
デモンズゲート (1)
茜さすセカイでキミと詠う (3)
スチームプリズン (3)

検索フォーム